« 【映画】トランスアメリカ(ネタばれ多少あり) | トップページ | あれは夜が言わせた嘘 »

あと一歩だけ前に進もう

ずっと探していた理想の自分ってもうちょっとカッコよかったけど
♪Progress  スガシカオ

9月11日(月曜日)

シカオちゃんのアルバムを買ったらこの曲も入ってた。なんだか得した気分。

今朝は早起きしてUSオープン男子ファイナル。第3セットまで見て、ああこれはもうこのままフェデラーだろうな、最後まで見たいのにな、と、後ろ髪をひかれつつ出勤。会社に着いたらやっぱりフェデラーがwinnerでした。今の彼は負ける気がしないものね!
こういう、ホントに実力のある強い人が、予想通りにがんがん勝ってゆくのを見るのは大好き。無敵のパワーに引き寄せられる。素敵だわ!おめでとう!

夜はめずらしく月曜からごはんに。土曜日にケンカをしたので、何となくとりあえずごはん食べておこうか・・・・みたいな。ふっ。でも月曜日なのでさっさと帰る。普段なら焼酎2杯のところを1杯にしたら、肴に頼んだエイヒレが食べきれなかった。くーやーしーいー。

虫の音が響く9月11日。セプテンバー。当たり前の現象なんだけど、でも時差って不思議。まだ1日が始まったばかりの東海岸に、そろそろ早めの晩ごはんなヨーロッパ。日本はもうおやすみなさいの時刻です。おやすみー。

|

« 【映画】トランスアメリカ(ネタばれ多少あり) | トップページ | あれは夜が言わせた嘘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11862505

この記事へのトラックバック一覧です: あと一歩だけ前に進もう:

« 【映画】トランスアメリカ(ネタばれ多少あり) | トップページ | あれは夜が言わせた嘘 »