« ポケットの中のドアの鍵片手で探れば | トップページ | 一緒に並んで歩ける誰かを好きになる »

優しくなれない時も 優しくされない時も

♪初恋クレイジー スピッツ

10月30日(月曜日)

グアムに行こうキャンペーンが没になったので、香港で豆をまきましょうキャンペーン実施中です。意味不明ですか?

自由の女神さんはおとといで120歳になったそうです。Happy Birthday-☆ 次にあなたに会えるのはいつかしら。来年こそは!と思っているのだけれど。待っててね。
さて問題です。自由の女神が松明を持っているのはどちらの手でしょう。

月曜日、定期代をもらったので(現金支給なのです)、意気揚々とゆうこりんを誘ってみましたが、月末だけにお忙しそうな様子。
待ってる?と聞かれたものの「やっぱり帰るー」とすたすたと帰ってきたわたし。なんてわがままな!ごめんね、ゆうちん。

会いたくなったらすぐ会える距離に友達がいる(しかも結構たくさん)というのは、ホントはすごくしあわせなことだよね。忘れがちだけれど。

わたしたちがまだ制服を着ていた頃、泣いたり笑ったり、毎日いろんなことがあったけれど、あの頃の生活の中心にあったのは、間違いなく、学校や部活、そこで会う友達だった。それが世界の全てだったし、友達に会うために学校に行ってた気がするよ。
そんないいことばっかじゃなかったよ、と言う友達に出会うたび、あの頃一緒に遊んでくれた(そしてその大部分は今も一緒に遊んでるんだけど)みんなに感謝せずにはいられない。あの日々があるから今のわたしがあるんだよ、ってね。

さー、明日はプールに行くぞー。おやすみなさい。よい夢を。

あ、答えは右手です。当たったかな?当たった人には飴をあげます。(うそ)

|

« ポケットの中のドアの鍵片手で探れば | トップページ | 一緒に並んで歩ける誰かを好きになる »

コメント

飴~~~~~~~~~~~~笑

投稿: 風連さん | 2006年11月 1日 (水) 00:19

ちゃんと当たってましたかっ?
でもざんね~ん、ハロウィンは終わってしまったのでタイムアップです。(意地悪)

投稿: 直子@管理人 | 2006年11月 1日 (水) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12494876

この記事へのトラックバック一覧です: 優しくなれない時も 優しくされない時も:

« ポケットの中のドアの鍵片手で探れば | トップページ | 一緒に並んで歩ける誰かを好きになる »