« オレ流はどこへ行った? | トップページ | また来年があるさ »

Can you feel me?

マライアがそう言った時、思わず Yes!!!! って叫びたくなったよ。

10月25日(水曜日)

マライア・キャリーのライブに行ってきました。すごかった。ホントにすごかったのだ。歌声に震えた。彼女のライブは3度目だけれど、今までで一番、「ベストヒット」的な曲が多いライブだったので、すごーくすごーく楽しめました。
ホントに歌姫だったよ。声だけで、1万人を圧倒してた。アイシテマス、ってまた聞けたのも嬉しくて。

そりゃあ、色々言い出したらキリがないけど、でもねー、いいの。大満足で帰ってきたから。Vision of love、Always be my baby(嬉しかった!!)、Fantasy、Draemlover、Hero、Heartbraker、We belong together、Honey、My all などなど、知っている曲ばかりだったので、ノリノリでした。マライアのライブはいつも幸せをくれる。

明日からまたがんばろう、と元気をもらったライブだったよ。Thank you-☆Love you-☆

晩ごはんは、会社の人に会ったらどうしよう、とびくびくしながら、隣のビルのてっぺんでいただきました。マライアの感動と、台湾の話と、ちょっと興奮気味な水曜日の夜。

ああもう、キュートなマライアだったのよ!

|

« オレ流はどこへ行った? | トップページ | また来年があるさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12431628

この記事へのトラックバック一覧です: Can you feel me?:

« オレ流はどこへ行った? | トップページ | また来年があるさ »