« また来年があるさ | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ 嘘じゃなかった »

二人を見ているともう何も言えないけど

♪Peach Melba 古内東子

10月27日(金曜日)

やっと一週間も終わり、金曜日だけど予定のないわたし。だって金欠だし・・・・。

でもまっすぐ帰るのはちょっと切ないので、「トリスタンとイゾルデ」を見に行って帰る。う~ん、スコット兄弟が名を連ねているし楽しみにしていたけど、単なる恋愛映画でした。悲恋の。主役2人は美男美女でお似合いだったけどさ。

061027おうちに帰って、ビデオにとっておいた「グレイズ・アナトミー」(はまってます)を見て、かずを迎えに行って、金曜日は終わり。台湾から自宅宛に出した葉書(故宮博物館の白菜)が届いていて、ちょっと嬉しかった。台湾ってさ、観光客向けの葉書が一切売ってないの!ちょっとびっくりだった。普通売ってるじゃない?Taiwanとかって書いた、名所の写真が載ってる派手なやつ。ねぇ。

|

« また来年があるさ | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ 嘘じゃなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12479117

この記事へのトラックバック一覧です: 二人を見ているともう何も言えないけど:

« また来年があるさ | トップページ | ありがとう僕は誰よりも君が好きだったよ 嘘じゃなかった »