« 雨、そして月曜日。 | トップページ | Can you feel me? »

オレ流はどこへ行った?

10月24日(火曜日)

マライアのチケットは、無事にお昼休みに手に入れました。明日行くんだー。楽しみ楽しみ。

ポルトガル帰りの先生からはカステラをいただく。日本に初めて入ったカステラはポルトガルからだったそうだ。「知ってた?」と隣の人に聞いたら「ハイ」と言われてしまう。そういえば鎖国時代に長崎で作ってたとか習ったような。無知ですみません。

夜はプール。台湾で2キロも!太ってしまったので(結構歩いたのにナゼだろう。ナゼかしら。どうして!!!)30分間みっちりと泳ぐ。これを毎日続けたら、さぞ健康な体になるだろうなぁと思いつつ週2が精一杯ですね。シューズを買って、今度は走ってみようかな。

台湾日記を書いていたら、2度も消去してしまう。う・・・・・3度目の正直に挑戦する気力がなくて、そのまま寝てしまいましたとさ。おやすみー。

|

« 雨、そして月曜日。 | トップページ | Can you feel me? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12423121

この記事へのトラックバック一覧です: オレ流はどこへ行った?:

« 雨、そして月曜日。 | トップページ | Can you feel me? »