« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | 愛想なしの君が笑った »

痩せた指にキスをしたあの温もりを忘れないよ

♪LAST KISS  Bonnie Pink

10月13日(金曜日)

13日の金曜日に運が悪かったこと
その1. お財布を忘れて出勤。(しかも、かずのかばんの中に)
その2. 乗り込んだ電車がそのまま駅で止まってしまう。環状線が不通になった。

061013 ゆうこりんのお誕生日祝い(10日遅れ)で、串カツを食べに行く。彼女のリクエストは毎年同じ串カツやさんなのです。おいしい赤ワインとおいしい揚げ物でお腹を満たし(実に19本食べたのだ)、しあわせ気分で、もう一軒寄って、帰りはふらふら歩いて帰る。秋の散歩道。

ファミリーマートに寄り道するのもひさしぶりで楽しかったね。
変わったことも変わらないことも、色々あるけれど、この道を歩き続けてもう15年よ!

幸多き1年になりますように☆

|

« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | 愛想なしの君が笑った »

コメント

ほんとーうにありがとう!
幸せ時間。
言葉には出来ない幸せをいつも。

投稿: ゆうちんだ! | 2006年10月15日 (日) 23:36

お・た・が・い・さ・ま・よ!

投稿: 直子@管理人 | 2006年10月16日 (月) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12288014

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せた指にキスをしたあの温もりを忘れないよ:

« いつもなぜか泣きたくなる | トップページ | 愛想なしの君が笑った »