« 【映画】ワールド・トレード・センター | トップページ | 燃えよ~ドラゴンズ~♪ »

ばーんーざーいー!三唱!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

10月10日(火曜日)

先生が出張なので、会社では口数も少なくのんびりと。そして、ちゃっちゃと帰ってとりあえずプールへ。ずっと見てるとドキドキしちゃって身が持たないもの。
で、帰ったら同点になっていて、がっくりだったのだけれど・・・・・。

とまぁ、はらはらしましたが、やりました。中日ドラゴンズ、リーグ優勝☆
うれしいねー。よい試合を見せてくれてありがとう!さぁ、今日は勝利の美酒に酔わなくっちゃね♪

それにしても、関東ってドラゴンズファン多いなぁ!甲子園じゃ、こうはいかないもんね・・・・。今日優勝できてよかったと思います。おめでとー。お祝いメッセージ、随時受付中(笑)。うふふ。

ちなみに、わたしが好きなのは、川上さん、荒木さん、岩瀬さん。ふふふー。とか言って、たったいま川上さんの公式HPを発見しました・・・・。今シーズン初めからオープンしてたみたいなのに、知らなかった。遅いよ、私。とほほ。

|

« 【映画】ワールド・トレード・センター | トップページ | 燃えよ~ドラゴンズ~♪ »

コメント

バンザーーイ、バンザーーーイ、バンザーーーイ。

投稿: 風連さん | 2006年10月12日 (木) 20:38

風連さん、ありがとう(涙)。
って、無理やりやらせた感が強いですが・・・・。
日本一になったら、万歳三唱×2でお願いします☆ふふふ。

投稿: 直子 | 2006年10月12日 (木) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12231559

この記事へのトラックバック一覧です: ばーんーざーいー!三唱!:

« 【映画】ワールド・トレード・センター | トップページ | 燃えよ~ドラゴンズ~♪ »