« いつかは見返すつもりだった | トップページ | 【映画】カポーティ(ネタバレあり) »

晴れ渡る空に白い雲 君と僕がいて

♪何の変哲もないLove Song  KAN
bank bandになるのかな?
この曲がKANちゃんのものだと知った時、KANちゃんが歌う姿が自然と頭に浮かんできた。ぴったりだ。彼らしいラブソングだなぁ、とか思ったりして。

10月17日(火曜日)

うちのパパのお誕生日。ですが、特に何をするでもなく、プールは昨日行ったので映画に。
第1希望の「記憶の棘」は18時からだったので、17時半終業の身には厳しく、第2希望の「サンキュー・スモーキング」は前売り券販売が終了してたのでパス、結局「16ブロック」をチョイス。これがねぇ、期待していたほどマンハッタンは出てこなかったけれど、期待以上に面白かったの!よくありそうなストーリーではあるものの、楽しめた!休日のデートムービーにも、スカッとしたい人にも、ブルース・ウィルスファンにも、万人にオススメです♪

最近は毎日いいお天気なので、なんだか気分のいい、そんな秋の日々を過ごしています。

|

« いつかは見返すつもりだった | トップページ | 【映画】カポーティ(ネタバレあり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12325450

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ渡る空に白い雲 君と僕がいて:

« いつかは見返すつもりだった | トップページ | 【映画】カポーティ(ネタバレあり) »