« ケンカしてると泣き出す癖は | トップページ | 永遠を誓うキスをしよう »

きっとそうなんだあなただったんだ

♪うれしい!たのしい!大好き!  Dreams Come True

10月8日(日曜日、快晴)

3連休は気持ちが楽しくなりますね!しかもいいお天気。
0610082 ごはんを買ってメリケンパークへ。ちょうどフリマをやっていて、焼きそばやたこ焼きをつつきながらお昼からビールを飲む人たちがたくさんで、わたしたちはマクドナルドとドンクのパン。青い海を見ながら食べる野外のごはんって、楽しい。こういう時、神戸っていいな、と思います。30年関西に住んで、初めて海洋博物館にも行ってきた。川崎重工の企業パビリオンが併設されていて、歴代のバイクが展示されてたりして、男の子には興味深いところだろうなー。
たくさんの人でにぎわう港は楽しくて、気分も高揚。いいお天気のなかハーバーランドまで歩いたら、kissFMのイベントで来ていた我那覇美奈ちゃんの歌声が聞けて得した気分だった。

0610083結局半日外で過ごして、湊川神社なんかにも行ったりしてみて、でもさすがに三宮~神戸間徒歩往復は辛いので、帰りは電車で三宮へ。今日は和食をつついて、明日は歌の発表会(蝶ネクタイして歌うらしいよ。見たいー。)だというホッピィさんなので、ちょっと早めに解散したのでした。遠出は出来なかったけれど、3連休っってやっぱり楽しいね。
ポートタワーも青い空に映えて美しかった。

|

« ケンカしてると泣き出す癖は | トップページ | 永遠を誓うキスをしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12215858

この記事へのトラックバック一覧です: きっとそうなんだあなただったんだ:

» 拝見させていただきました。 [休日]
こんにちは♪ ブログ拝見させていただきました。 またきます。 [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 11:04

« ケンカしてると泣き出す癖は | トップページ | 永遠を誓うキスをしよう »