« 痩せた指にキスをしたあの温もりを忘れないよ | トップページ | 今よりもっと幸せになる »

愛想なしの君が笑った

♪シーソーゲーム  Mr.Children

10月14日(土曜日)

うれしいうれしいお便りが届く。いつも本当にありがとう!!!
今年のつま恋。「シーソーゲーム」にきゅーーんっとなって、歌いながら跳ねちゃったわ。桜井さんの目尻、ステキよね!ヒトトヨウ(書けない・・・)さんみたいに、ホント、100年続きますように、だね。

めずらしく大阪ごはん。梅田を抜け出して、南森町で生牡蠣。まだ、NUやハービス・エントがないころは、オイスターバーと言えばこのお店だったのよね。ひさしぶりだったけど、変わらぬおいしさ、変わらぬ雰囲気の良さでした。しあわせー。
お店のサイト。基本はイタリアンなの。→ カミーノ・アンジェロ

生牡蠣と、オーブン焼きと、直火焼き。たくさん食べたー。おいしかったー。うふふ。061014 0610141_1 ワインは白。ちょっと甘めのシャルドネでした。あと、渡り蟹のパスタ。かにエキスたっぷりで美味!おいしい時間だったなり。帰りは梅田まで散歩がてら歩く。意外と近いんだー。秋の夜の扇町公園は、犬のお散歩でにぎわっていました。

そして土曜の夜は、グレイズ・アナトミー(はまってます)。アメリカのドラマですが、とっても面白い。そのあと、かずと「You've got a mail」を見ています。秋のNYって最高!と言ったのは、この映画の中のキャスリーンだけれど、この映画を見てるとホントそう思います。F-O-X!!!(映画の中の台詞です。)ふふふ。

|

« 痩せた指にキスをしたあの温もりを忘れないよ | トップページ | 今よりもっと幸せになる »

コメント

直子さん、こんにちは♪こちらには初登場です。

どういたしまして。幸せのおすそわけが出来て嬉しいわ。
ね、ね、ね、「シーソーゲーム」見てると踊っちゃうでしょ?(笑)
あの映像ではわかりづらいけど、あの時はちょうど土砂降りだったの☆
でも逆にそれが一層盛り上がった要因にもなったんだけど。
来年も行くぞーーー♪(ってまだ決まってないけど)

「恋なんて~♪」というフレーズを見ると「シーソーゲーム」よりも
どうしても東子ちゃんを思い出しちゃうhikaでした。

投稿: hika | 2006年10月16日 (月) 12:39

hikaさん、いらっしゃい~。愛してるわ~☆
ふふふふふ。(怪しい)

ホントありがとね!もう「シーソーゲーム」感激だったよー!
あと桑田さんが歌う「イノセント・ワールド」もすごい違和感で面白かった!
桑田節だねぇ、と言いながら揺れてたナオコ姉妹。
hikaさんには頭が上がりません。ありがとう。

しかし、あれ、土砂降りだったの?全然わかんなかった。もう一回見直してみるー。

>どうしても東子ちゃんを思い出しちゃう
・・・・気持ちわかる!!
明日は東子ちゃんでしょ?ゲストつきなんだよね、楽しんできてね。
わたしは来週末なんだよん。

投稿: 直子@管理人 | 2006年10月17日 (火) 00:20

直ちゃん、こんにちわ(*'ー'*)

私もこの前"ようやく""初めて"オイスターバー行ったよ♪
ランチだったけど、夜の値段を考えると、牡蠣4ピースとパスタとデザートで2千円はお得よねー。
今度はディナーで行ってみたいな~。

相変わらず充実した食生活で羨ましい♡

投稿: とも@ | 2006年10月17日 (火) 10:45

ともちゃん、こんにちは!

牡蠣4ピースとパスタとデザートで2000円!
お得だと思う。いいなー。どこのお店?夜だと牡蠣だけでそれぐらいしたりするもんね。お昼にこんなランチ食べたら、すごく豪勢な気分になりそう!今度チャレンジしてみるー。

いや、充実しているようにみせかけて、チェーンの居酒屋行ったり、映画見ながらパンかじったりしてるのよ。だから、おいしそうなごはんはカモフラージュなのだ。自慢にならんけど。

投稿: 直子@管理人 | 2006年10月17日 (火) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12288376

この記事へのトラックバック一覧です: 愛想なしの君が笑った:

« 痩せた指にキスをしたあの温もりを忘れないよ | トップページ | 今よりもっと幸せになる »