« 【映画】レディ・イン・ザ・ウォーター(ネタばれあり) | トップページ | 夕暮れ僕の町にはチョコレイト工場のにおいがする »

あぁ泣かないでメモリーズ

私はもっと強いはずよ
♪瞳はダイヤモンド  松田聖子

10月2日(月曜日)

ひさしぶりにラジオをひねったら、プライム・ヒッツからKIYOMIさんが去っていた。というより、802から去っていた。グルーブナイトを聞いていた大学生の頃、FAXでリクエストを送っていた大学生の頃、懐かしいな。寂しくなります。でも長い間お疲れ様でした!

まっすぐ帰って今日もプールへ。こうやって毎日行けたらいいのだけれど、さすがにそれは無理なんだよなぁ。でもなるべくがんばりましょう!プール帰りの体は塩素のにおいで、ちょっと懐かしい。

061002 昨日見た「マッチポイント」で懐かしく思い出したロンドン。わたしには魅力溢れる街だったけれど、友達に勧めたら、そのコは帰国後に「あんまりだった」って言ったっけ。人それぞれ、印象って違うのね。
また行きたいな。


聖子ちゃんって、ついつい鼻歌しちゃわない?え?そういう歳?ふふふふふ。

|

« 【映画】レディ・イン・ザ・ウォーター(ネタばれあり) | トップページ | 夕暮れ僕の町にはチョコレイト工場のにおいがする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12128855

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ泣かないでメモリーズ:

« 【映画】レディ・イン・ザ・ウォーター(ネタばれあり) | トップページ | 夕暮れ僕の町にはチョコレイト工場のにおいがする »