« あぁ泣かないでメモリーズ | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »

夕暮れ僕の町にはチョコレイト工場のにおいがする

♪No.1  槙原敬之

10月3日(火曜日)

この曲はなんとなく秋の感じがします。

さて、友人Uちゃんのお誕生日。いいお天気だ。火曜日だけれど、昨日おとといと泳ぎに行ったので今日はデコルテへ。芦屋にあるエステサロンでございます。
そしたら!7月4日(覚えちゃったわ。分かりやすいこの日付!)に電撃入籍したお友達にばったり!聞けば、土曜日にカナダで結婚式だそう。お互い施術(まぁわたしはエステではないけど)前だったので、全然話せず、聞きたいことも全然聞けず。誰と?出会いは?どんな人・・・・?等々、聞きたいことはわんさかあったのになー。帰ってきたらゆっくりメールでもしてくれたら嬉しいわん☆
あまりに予期せぬ出会いに「おめでとう!」って言いそびれちゃった。おめでとう!幸せになってね。

デコルデを出てから不在着信に気づいたら、晩ごはんのお誘いでした。時すでに遅し。残念・・・・。でも、映画に行こうか、とかプール行こうか、とか色々悩んで結局デコルテに行ったら、懐かしい友達に会えた(それも明日海外に旅立つ!)というのも、運命なのでしょう。ふふふ。

夜は「インファナル・アフェア」を今頃見る。リメイク版を見る前に見なくっちゃ!ってね。動機が不純ですか?いやー、面白かった。絶賛される意味がわかりました。やっぱり、大勢の意見は聞かなくっちゃね。素晴らしき香港映画でした。うーん。うなっちゃうわよ。
レオ&マットも楽しみ!オスカー獲れるといいね!

061003 またこんな本を買ってしまいました。いったい何冊あるのやら。永遠の憧れ、タヒチ。オテマヌ山を見てみたいです。
イタリアもねー、行きたいねー。(夢想中・・・・。おやすみー。)

追記:大阪駅で電車が止まっているという残業帰りのかずぴん。ただいま0:58。うう・・・・・。不憫な子だよう。かわいそうにね。

|

« あぁ泣かないでメモリーズ | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »

コメント

デコルテってネイルもあるよね??
ベンツ夫人御用達らしい(´ー`)
目立つからすぐ分かるかもw

直ちゃんは何の施術受けたの?
全身マッサージって気持ちええやろなぁ♥

投稿: とも@ | 2006年10月 4日 (水) 10:25

・・・・脱毛です。(ちょっと恥。でも書く。)

ネイルあるよー。わたしが行くのって平日夜だから、若い女の子がずらっと並んでやってもらってるわ~。奥様層はお昼なんだろうなぁ。でも今度それらしき人探してみる!(注:芦屋にいても目立つ??なんかすごいオバサマとか時々いるけど・・・。笑)

マッサージやトリートメントのコースも意外とお安くて、受けてみたいと思いつつ手が出ないわたしでした。

投稿: 直子@管理人 | 2006年10月 4日 (水) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12141101

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ僕の町にはチョコレイト工場のにおいがする:

« あぁ泣かないでメモリーズ | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »