« きっとそうなんだあなただったんだ | トップページ | 【映画】フラガール »

永遠を誓うキスをしよう

♪黄金の月 スガシカオ

10月9日(体育の日の月曜日)

0610093 引き続き快晴の3連休最終日。
ぐっすり眠って、冬服を出したり、掃除をしたり、のんびりしていたらあっという間に夕暮れに。最近は暗くなるのが早くなったので、お昼間も早く終わってしまう気分。それでも、いつもより1日お休みが長いだけで、気持ちはかなり楽になるのよね。嬉しい。
今年もテレビでやってくれなかったプレーオフ。絶対西武だと思ったのになー。近頃の毎晩の話題は、阪神勝った?中日勝った?だったりします。明日優勝決まるといいな!

この間の蒼井優ちゃんがすごくかわいかったので、ついつい「花とアリス」を見る。ウォーアイニー。ハートのエースにしんみりしたり。
そしていまは「月の輝く夜に」を見ています。マンハッタンに浮かぶ大きな大きな満月、ホントに奇跡が起こりそう。オリンピア・デュカスが素敵です。METで見るラ・ボエームやシャガールの壁画、今はなきツインビル。来年は絶対行きたいな。この後は「ヴィレッジ」を見る予定。もしくは秋のNYの定番で「恋人たちの予感」かもね。

さぁ明日からまたがんばりましょう!

|

« きっとそうなんだあなただったんだ | トップページ | 【映画】フラガール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12216398

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠を誓うキスをしよう:

« きっとそうなんだあなただったんだ | トップページ | 【映画】フラガール »