« 今でも覚えている あなたの言葉 | トップページ | 【映画】マッチポイント(ネタばれあり) »

もうすぐ終わる今年の手帳

♪余計につらくなるよ  古内東子

10月1日(日曜日)

今年もあと3ヶ月ですね。光陰矢のごとし。

朝はプールに行って、ごはん食べて掃除して、今日もまた雨の中三宮へ。世の中映画の日なのであります。

ずっと見逃していた「マッチポイント」。やー、これウディ・アレンらしからぬ感じで、とは言え、人生の皮肉とか、一瞬ですべてが変わってしまう感じとか、女に翻弄される男とか、そこらへんはアレンだったなぁ。とっても!おもしろかったです。ロンドン行きたくなっちゃった。テート・モダン、キングス・イングリッシュ。

雨だし、昨日も来たので、映画だけ見てさっさと帰る。今週オープンのミント神戸が光ってた。楽しみだね。見たい映画が増えてきたので、これからは大変だー。

さ、今週がんばったら3連休なのですよ☆来週何をしようかな。「広島行きたい」「高知行きたい」「どこでもいいから旅行に行きたい」というわたしvs「京都堪能は?」「須磨は?」「東条湖は?」「いいやん近場で」なホッピィさん。むむむむむ。

|

« 今でも覚えている あなたの言葉 | トップページ | 【映画】マッチポイント(ネタばれあり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12114429

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ終わる今年の手帳:

» 男女の濃すぎる愛。 [シンガーソングライターAyakoのお部屋]
今日はボイトレに行ってきました身体を鳴らす感覚。早く身に付けたいなぁ空のてっぺん目指してアタシの声よ、飛んでいけ。最近、映画「マッチポイント」を見ました。愛と欲望の狭間で動く男女の物語なんだけど、いや〜すごかった。強運ってある意味恐ろしいね。運によって...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 00:59

« 今でも覚えている あなたの言葉 | トップページ | 【映画】マッチポイント(ネタばれあり) »