« 【ライブ】第3回世界遺産劇場 Toko Furuuchi PIANO STORY (古内東子) | トップページ | 優しくなれない時も 優しくされない時も »

ポケットの中のドアの鍵片手で探れば

ひとりの寂しさなぜかふと染みるけど
♪星空 古内東子

10月29日(日曜日)

お昼まで寝て、プールに行って魚のように泳ぐ。30分クロールで消費するカロリーは500ちょっと。お昼ごはん+おやつで、軽くプラマイ0ですなぁ。まぁいいや。

061029夕方からはかずとお茶をしに。
4月に家具メーカーの営業さんに転職したかずぴんは、最近仕事が忙しくてなかなか予定が合わないので、お茶をするのもひさしぶり。
わたしたち姉妹にはいくつか年中行事があって、晩秋のオープンカフェでホットワインを飲む、というのもそのひとつなのです。うふふ。この行事の由来は、「29歳のクリスマス」の山口智子&松下由樹、「アリーマイラブ」のリンとネルなんだけどね。

となりの国際カップルの痴話げんか(大声で怒鳴ってた)を聞きつつ、今後の予定などを立て(秋冬は、年中行事が多いのです!)、夕闇が降りてくるまでぼんやりとすごす。こういう日曜日も楽しいね。

夜は、ミキティ派のかずと、枝(浅田真央は我が家ではこう呼ばれる。枝のように細いから)派のママに挟まれてスケートを見る。そして今から「シンデレラマン」を見ようかな。
1日のんびりしてました。10月も終わりの日曜日。

+最近気になること+
・資生堂のアンジー
・ソフトバンクのキャメロン
・カフェラッテのヨハンソン嬢
日本ってすごい。誰が一番ギャラ高いのかな、やっぱりキャメロンかな、なんて無粋なことを考える。ふっ。

|

« 【ライブ】第3回世界遺産劇場 Toko Furuuchi PIANO STORY (古内東子) | トップページ | 優しくなれない時も 優しくされない時も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12480040

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットの中のドアの鍵片手で探れば:

» 資生堂 琴 オーデコロン(ピュアミスト) 80ml [女は手先が命]
他のブログからやってきました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 09:40

» 唐沢 山口智子との離婚説“一笑” [芸能☆極秘☆ニュース]
俳優・唐沢寿明(43)が3日、夫人で女優の山口智子(42)との離婚危機説を一蹴した。都内で行われたイベント「鍋(なべ)文化の日 家族にウケる鍋トークショー!」に出演した唐沢は、夫婦仲を問われると、冗談を交えながら円満ぶりをアピール。山口がテレビ番組で水着姿を披露したことに引っ掛けて「僕は水着どころじゃないものを見てますからね」と語るなど、余裕の表情で不仲説を完全否定した。 「最近、変なうわさが... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 19:11

« 【ライブ】第3回世界遺産劇場 Toko Furuuchi PIANO STORY (古内東子) | トップページ | 優しくなれない時も 優しくされない時も »