« 愛想なしの君が笑った | トップページ | いつかは見返すつもりだった »

今よりもっと幸せになる

♪急がないで 古内東子
そういえばあんまりライブで聴かないな、この歌。

10月15日(日曜日)

061015_1 朝からプールに行って、それからケーキ教室。
秋のセントラルパーク(しつこい)を通って、てくてくと歩いて向かう。今日はスフレロール。見た目が卵焼きでしたが、これがまた、こっくりおいしいのです。ありがとう先生。恒例になりつつある、打出神社参拝も済ませ、いつも楽しいケーキ教室なのでした。

その後はミント神戸で「ブラックダリア」。うーん。小説読まずに見るべきだったかな。ジョシュ・ハートネット以外のキャストは、あんまりキャラクターに合ってなかった気がします。ざんねんー。

晩ごはんは焼き鳥。キモ刺しが美味でございました。甘いもの苦手なくせに、作ったケーキを持ってこい、と言う理不尽なホッピィさんは、予想通りひと口で「もういい」でした。やはり甘いものは女の子の領域ですね。おなかいっぱいな日曜日。いいお天気でした!

|

« 愛想なしの君が笑った | トップページ | いつかは見返すつもりだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12302013

この記事へのトラックバック一覧です: 今よりもっと幸せになる:

« 愛想なしの君が笑った | トップページ | いつかは見返すつもりだった »