« 夕暮れ僕の町にはチョコレイト工場のにおいがする | トップページ | 【映画】もしも昨日が選べたら(ネタバレあり) »

小さく流れるラジオの古い歌

♪星空 古内東子

10月4日(水曜日)

帰り道は雨。え!今日雨って言ってたっけ?な、雨の水曜日。

先生がずっと出張中なので、気が楽な毎日です。

というわけで(?)、終業後はレディースデー。「もしも昨日が選べたら」。アダム・サンドラー、なんだか大きくなった?ふふっ。楽しく軽く見られて、ちゃんと感動して、帰り道は妙に満ち足りた感じでした。面白かった!

おうちに帰って、立浪一色(ってこともないか)のスポーツニュース見て、満足げに眠りにつく。今週は長いなー。早く終わらないかなー。

そろそろ衣替えしなくちゃ、着る服がないよー、と最近は同じ服か妹の服ばかり着ています。連休中の仕事だな!

|

« 夕暮れ僕の町にはチョコレイト工場のにおいがする | トップページ | 【映画】もしも昨日が選べたら(ネタバレあり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12158604

この記事へのトラックバック一覧です: 小さく流れるラジオの古い歌:

« 夕暮れ僕の町にはチョコレイト工場のにおいがする | トップページ | 【映画】もしも昨日が選べたら(ネタバレあり) »