« Can you feel me? | トップページ | 二人を見ているともう何も言えないけど »

また来年があるさ

10月26日(木曜日)

えーっと、台湾日記2日目・3日目、ずーっと下↓の方にアップしました。なんか、日付順に並べるのも考えものかしらね。

出発してから早1週間。いや、ホント早い。

台湾貧乏(お給料日月末やねん)のため、連日早帰りのわたくし、今日もさっさと帰ってプールに行ってきました。お友達からのお誘いもお断り中です。(来週まで待ってー!泣)

30分くらい泳いでる間の考え事は、晩ごはん何かなー、とか、週末何して遊ぼうかなー、とか、おいしいフレンチ食べたいなー、とか、vision of love 頭の中で歌ってみたりとか、遊びの予定とか、そういうこと。5~10分くらいがピークで、腕が重く呼吸も辛いんだけど、そこを過ぎると楽になって、いつまででも泳げそうな気分になります。いや、嘘、やっぱりしんどいけど。
基礎代謝をあげるべく、がんばるであります。行きたいフレンチのお店があるんだー。来月は、行けるといいな。

まっすぐ帰ると、ダイエットはできるし、お金も減らないし、ブログもさくさく進むし、言うことナシかもー。とか言いつつ、来月以降やりたいことは山盛りなんだけどね。

ではおやすみんみん。

|

« Can you feel me? | トップページ | 二人を見ているともう何も言えないけど »

コメント

ちょっと打てなさすぎた。
シンジラレナイ~って感じですか?

日本ハムは
パリーグフレーオフで短期決戦を戦って勝った
モチベーションがそのまま日本シリーズに
出たような感じだったなぁ。

投稿: BASSET | 2006年10月27日 (金) 23:19

直子さんこんばんは^^台湾って綺麗なところなんですね♪食事も美味しそう♪ いつも直子さんの日記を拝見していてお酒を美味しく飲まれている楽しさが伝わります^^私も飲める体質に生まれたかったなーと思います。。

今日「世界ふしぎ発見」プラハでした。ザ!ヨーロッパ!(笑)みたいな綺麗なとこで行ってみたくなりました。
次々週くらいに「モンサンミッシェル」みたいなんですよ^^「世界遺産」で見逃したので今度こそ録画します^^

投稿: ひーちゃん | 2006年10月28日 (土) 22:01

>BASSETさん
そうですよ!ねぇ!こっちのほうがシンジラレナーイでした。
最終戦の荒木のスライディングにはちょっと感動しましたが、打てなきゃダメですね。

来年はセリーグもプレーオフだし、雪辱はらしてくれることを期待しています☆ホークス軍団も、来年こそリーグ優勝(日本一は竜。笑)できるといいですね!


>ひろこさん
そうなんですよ、台湾、綺麗だし楽しいしおいしいし、いいところでしたよー。お酒、おいしいです。でもカクテル1杯くらいで酔っ払うことに憧れます。そしたら二日酔いとか絶対ないもの・・・・。ふふっ。

プラハをはじめ、東ヨーロッパは最近人気高いですよね!ドイツからだと気軽に行けそう♪お楽しみですね~。
ふしぎ発見、モンサンミッシェルがあるんですか??チェックチェック!ですね。土曜の夜は外出していることが多いので、ふしぎ発見も、NHKの世界遺産もなかなか見られなくて・・・・。ビデオ忘れないようにしないと!教えてくれてありがとうございました。

投稿: 直子@管理人 | 2006年10月29日 (日) 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12444062

この記事へのトラックバック一覧です: また来年があるさ:

» 羊腸ダイエットとは? [羊腸ダイエット]
台湾式羊の腸ダイエットで10キロやせる?!その実態とは・・・つぼで大減量に大成功!やせる秘密 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 17:22

« Can you feel me? | トップページ | 二人を見ているともう何も言えないけど »