« ばーんーざーいー!三唱! | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »

燃えよ~ドラゴンズ~♪

って、わたし、「六甲おろし」は歌えても、「燃えよドラゴンズ」は知りません・・・・。
関西人なんてそんなものです。たとえ阪神ファンではなくとも、六甲おろしは耳なじみ、という地域性。♪六甲おろしに~さっそうと~♪
ふっ。

10月11日(水曜日)

3連休明けだと、もう水曜日?という感じで嬉しくなっちゃう。
今週来週は、激しくヒマなので毎日5時半ダッシュな勢いよ。(その分、23日からが恐ろしいんだけどさー。)

で、雨も止んで、濃いピンク色の夕焼け空の下、スカイビルへ向かいます。今日はカポーティ。暗いとは聞いていたけど、ホント暗くて、途中眠っちゃったりもしつつ、でも興味深く見られました。ふぅ。
その後は一緒に行ったゆうこりんと焼き鳥をつつき、カポーティのこととか、死刑制度のこととか、恋愛のこととか、その他他愛ないこととか、とりとめもなく話して帰る。どっちが「冷血」読むか押し付けあったり。ふふ。(途中まで読んで匙を投げたわたし。てへ。)
そんな1日でございました。

スポーツニュースでは、昨日のビールかけのシーンをリプレイしてて、ご満悦。うれしいわー。うふふのふ。

|

« ばーんーざーいー!三唱! | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12249468

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよ~ドラゴンズ~♪:

» やることぶろぐ [やることぶろぐ]
男女のちょっといい話 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 17:59

« ばーんーざーいー!三唱! | トップページ | いつもなぜか泣きたくなる »