« 優しくなれない時も 優しくされない時も | トップページ | 公園まではあと少し 口笛を吹きながら »

一緒に並んで歩ける誰かを好きになる

♪BYE 古内東子
BJWでも歌ったことがないという「BYE」。やー、よかったよ。うしし。
この曲を初めて聴いた頃は、主人公に近い感覚だったんだけどなー。背伸びする恋愛に憧れてた。そんな女の人、他にもいるよね?

10月31日(10月最終日の火曜日)

ハロウィーンも過ぎました。トリック・オア・トリート。お菓子をくださいな。

こう見えて(?)ゴシップ好きなわたしは、リースとフィリップ・ライアンの破局にびっくりです。 "split!!!" なーんて文字に釘付けな、お昼休み。ワイドショーおばちゃんになること間違いなしね。とほほ。でも気になる。

0610313061031プールに行く予定だったのだけれど、ごはんいこー!とドバイ帰りのあっこりんがお誘いをくれたのでバーカロへ。今日もとってもおいしゅうございました。ありがとう。

旅の話や、恋愛の話や、仕事の話、話しているとあっという間で、次はジラソーレに行くことを誓ってお別れ。アイルランド行きたいねぇ、なんて言い合いつつ、まずはケーキ教室かな。やっぱりご近所にお友達がいるって嬉しいわね!Welcome back !

写真は前菜盛り合わせと、グラスで飲んだカベルネ・ソービニオン。おいしかったです。あとはねー、和牛のナントカ(忘れた)サラダ仕立てと、白菜と牡蠣の手打ちタリアテッレ、栗とエスプレッソのプリンをいただきました。どれもおいしいのさ~。

|

« 優しくなれない時も 優しくされない時も | トップページ | 公園まではあと少し 口笛を吹きながら »

コメント

ごっめーん。うそついた。
もう一回調べたらBJW1回目で歌ってました・・
見落とした。ちょっと悔しくてもう一回調べちゃったよ。
でも1回目だから2年前だもの。貴重であることには変わりないけどね。

投稿: hika | 2006年11月 2日 (木) 16:16

あら、そうだったのね~。「悔しくて」ってとこ、笑っちゃった。ふふふ。気持ちわかるわん。

最近、割とコンスタントにライブやらイベントやら(26日にも京都でラジオ局のイベントにでるみたい。でも他にも出演者がいて、東子ちゃんのパート少なそうだし考え中・・・・)でていて、「よく歌う曲」と「レアな曲」ってぱっきり分かれてきてるから、「レアな曲」にあたるととっても嬉しいよね!
BJW皆勤賞のhikaさんだと、その区別もかなりはっきりしてそうだ。これからはしばらくは、BJWもお休みなのかな?

投稿: 直子@管理人 | 2006年11月 4日 (土) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12508425

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に並んで歩ける誰かを好きになる:

« 優しくなれない時も 優しくされない時も | トップページ | 公園まではあと少し 口笛を吹きながら »