« 燃えよ~ドラゴンズ~♪ | トップページ | 痩せた指にキスをしたあの温もりを忘れないよ »

いつもなぜか泣きたくなる

♪小さな頃から  JUDY AND MARY

10月12日(木曜日)

061012 マンションの掲示板に、いろんなお知らせと一緒に黄色い葉っぱが留められていた。なんだか嬉しい管理人さんだわね。紅葉の季節です。芦屋のセントラルパーク(その名も中央公園。ぷぷぷ)も、少しずつ色付きはじめています。NYはどうかしら。
松坂くんがもしヤンキースに行ったら、次のNY旅行にはヤンキースタジアムを盛り込まなくっちゃ。

木曜日は平日ホッピィデーな割合が高いのだけれど、電話はつながらないし、仕事は定時で終わっちゃうし、今日はおあずけ、まっすぐ帰る。残念だー。

プールはお休みしてプレーオフ観戦。
勝敗にこだわらない試合は、どうしても分が悪いほうに肩入れしてしまうもので、なんとなくソフトバンクホークスを応援していたのだけれど・・・・。緊迫した、いい試合だったねぇ。斉藤和巳の姿に思わず涙でした。うー。ホントにすごかったんだよ。
でもドラゴンズは負けないわよ!

にわかに野球づいてるわたくしですが、日本シリーズ初戦の時は日本にいない模様・・・・・。川上さん、ごめんね。

さー!明日は金曜日です。うきうき。
これから「ヴィレッジ」見まーす。

|

« 燃えよ~ドラゴンズ~♪ | トップページ | 痩せた指にキスをしたあの温もりを忘れないよ »

コメント

残念・・・
総括として
ピッチャーはよくがんばったけど。
3番バッターが固定できなかった。
若手の右の好打者が育たなかった。
城島の穴は埋められなかった。

日本シリーズで仇を討ってね。
って直子さんに言ってもしょうがないか(笑)

投稿: BASSET | 2006年10月12日 (木) 23:33

BASSETさん、こんばんはー。

ええ、必ず。
BASSETさんの分までわれらがドラゴンズ、がんばります!
と、勝手にドラゴンズ代表として答えておきます☆

とはいえ、世の中日ハムムードですが・・・・。
楽しい試合になるといいな。

投稿: 直子@管理人 | 2006年10月15日 (日) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12258426

この記事へのトラックバック一覧です: いつもなぜか泣きたくなる:

» 日本ハムファイターズが2006年パリーグ優勝 [田中幸雄名球会への道]
◆日本ハム1―0ソフトバンク(12日・札幌ドーム) 日本ハムが悲願の優勝を決めた。12日に行われたパ・リーグプレーオフ第2ステージ第2戦で1―0と劇的な9回サヨナラ勝ち。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 17:58

« 燃えよ~ドラゴンズ~♪ | トップページ | 痩せた指にキスをしたあの温もりを忘れないよ »