« 一緒に並んで歩ける誰かを好きになる | トップページ | 期待通りの僕じゃないけど »

公園まではあと少し 口笛を吹きながら

♪ドキドキ JUDY AND MARY

11月1日(水曜日)

ファーストデー&レディースデー、ダブルで映画の日ではありますが、会社行事のため映画館は欠席です。かなしいー。
見たいものがどんどん溜まってゆく。が、しかし、追われて見るのはポリシーに合わないのです。ポリシーなんて大それたことを言ってみる。ふふふ。

なので、おうちに帰って、かずが買ってきた「あまから手帖」のフレンチに心を癒された1日でした。食いしん坊万歳。

3連休。いろいろプランを考えてみたの!
・香川でうどんを食べようコース。
・世界遺産姫路城&赤穂温泉コース。
・淡路島周遊コース。
・秋の天橋立コース。
・森林植物園のんびりコース。
・ジムでスポーツの秋コース。
・おいしいフレンチ&神戸コース。
などなど。
提案してみたら、帰ってきた答えは・・・ジムでした!出不精さんは、どーうーしーてーも!3連休ごときじゃ、遠出する気にならないようです。まぁいいいけどさ。。
みんなは予定立ってるのかしらん?

あ!海釣り公園コースもありだな!お魚~。

東子ちゃん、Happy Birthday-☆ 幸福な1年を。「そばにいて」と、My brand new day が同時発売された11月1日は、わたしにとって思い出深い日だったりするんだよ。

|

« 一緒に並んで歩ける誰かを好きになる | トップページ | 期待通りの僕じゃないけど »

コメント

ジムとオチがついたのね^^:

投稿: 風連さん | 2006年11月 4日 (土) 00:07

うん、でも「君が行ってるジムにわたしがビジターで行く」案を出したら却下されました。
結局「芸術の秋を楽しみつつ神戸の海も堪能しちゃおうコース」(われながらネーミングが貧相だ・・・・)になりました。明日晴れたらいいな。

投稿: 直子@管理人 | 2006年11月 5日 (日) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12524657

この記事へのトラックバック一覧です: 公園まではあと少し 口笛を吹きながら:

« 一緒に並んで歩ける誰かを好きになる | トップページ | 期待通りの僕じゃないけど »