« みっともないけどすべてが愛しいよ | トップページ | 幸せになる切符を手にしている »

私が見えているものすべて

♪雪のクリスマス  Dreams Come True
大好きなあなたにも見せたい

11月9日(木曜日)

風邪引きさんとは会えず、仕事中は眠く、おうちに帰ってからもプールに行く気にならなくって、グラタンを食べる。最近地味~に暮らしている直子さんです。え??普通?やー、わたしとしては地味でしょう!

で、そんな地味なわたしは、ひとりアリーを見続けたのでした。秋の夜。

061109そうそう、今朝はあんまりにも眠いので、スタバ出勤したのでした。いつも時間ギリギリなので、毎日は無理だけれど、たまにコーヒー持って出勤するとなんだか嬉しくなる。映画みたいで。
たんじゅーん、と思いながらも、ちょっとしたうれしさと、カフェインの力で、もりもり仕事ができるのでありました。うふふ。

パッケージはクリスマス色になってた。ファミマにもツリーが登場してたよ。もうすぐクリスマスか・・・・。

ルミナリエの季節です!神戸のクリスマスと言えばルミナリエ。今年も行くんだー。見に行くと、いつも厳粛な気持ちになるんだよね。歳末の風物詩。

|

« みっともないけどすべてが愛しいよ | トップページ | 幸せになる切符を手にしている »

コメント

なんか急に私の許可も承諾も無くクリスマス・ツリーが目立つようになりましたね^^:

投稿: 風連さん | 2006年11月13日 (月) 03:10

そうか、知らなかった。風連さんの許可がいるのですね!
我が家のツリーを出す時は忘れずに許可を取ります!(その時は許可してね。)

投稿: 直子@管理人 | 2006年11月13日 (月) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12630015

この記事へのトラックバック一覧です: 私が見えているものすべて:

« みっともないけどすべてが愛しいよ | トップページ | 幸せになる切符を手にしている »