« 心悲しくて言葉に出来ない | トップページ | 大きな虹をつかまえて »

公園を抜けてゆくいつもの近道は通らずに行こう

♪月明かり 古内東子
この歌は、情景が思わず心の中に浮かび上がってくる感じで好き。切ない感じも好き。

11月15日(水曜日)

ふぅ、やっと日記が追いついた!寄り道しないと、毎日書くことって驚くほど少ないのね・・・・。
会社往復の日々。でも、それはそれで楽しかったりするんだけどさ。「見えないー!」と言われるけど、おうちのベッド大好きっ子ですから。休日はお昼まで寝てますから。惰眠はやめられないねぇ。

で、今日は映画の日の予定だったのだけれど、連日早帰りしていたせいで、とうとう仕事が立ち行かなくなったので、泣く泣く残業。まぁ仕方ない。6時半スカイビルって、終業ダッシュじゃなきゃ間に合わないもの。

まっすぐ帰って・・・・プールに行きましたわよ!えらいなぁ。晩ごはんはトマトソースのパスタ。松坂のニュースを見ながら食べる。ボストンかぁ。アリーの土地だね!いつか見てみたいけど、なんせピッチャーなだけに、スケジュール組むのが難しそうだ。寂しくなるけれど、向こうでがんばってもらいたいね!

|

« 心悲しくて言葉に出来ない | トップページ | 大きな虹をつかまえて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12703547

この記事へのトラックバック一覧です: 公園を抜けてゆくいつもの近道は通らずに行こう:

« 心悲しくて言葉に出来ない | トップページ | 大きな虹をつかまえて »