« 私が見えているものすべて | トップページ | さぁ手をつないで »

幸せになる切符を手にしている

♪歓びの種  YUKI

11月10日(金曜日)

今週は長いなー、と思いつつ、やっと迎えた金曜日。うれしい!

ようやく風邪が治ったというので、ごはんを食べに行きました。金曜日に会うのって珍しいのだけれど、「明日から週末!」という浮かれた気持ちで会えるのは嬉しいね。街の雰囲気もにぎやかで。

焼酎を飲んだ帰り道、かずぴんが「ごはん食べ損ねた」というので、芦屋で合流して、カフェごはんにおつきあいしたのでした。わたしはホットワインを飲みながら。秋の深夜のカフェは、梅田の喧騒とはまた違ったにぎわいで、楽しい金曜日。

061110 少し前に届いていたcommuneをじっくりと読む。YUKIちゃんの気持ちがいっぱいつまった会報誌は、毎回読んでいてとても楽しい。
waveのセルフライナーノーツを読んでいて、じんわりとしてしまった。YUKIちゃんの歌には、いつも彼女の思いがたくさんたくさん詰まっているのがわかる。伝わってくる。これからも波に乗り続けて行きたいね。
沖縄行きたいなー。(PVのロケ地が沖縄なのだよ)

|

« 私が見えているものすべて | トップページ | さぁ手をつないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12677669

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになる切符を手にしている:

« 私が見えているものすべて | トップページ | さぁ手をつないで »