« 僕の言葉が足りないのなら | トップページ | かわいい君をつかまえた »

落し物をしてしまったことをはやく気がついて

♪あたしを見つけて  JUDY AND MARY

11月6日(月曜日)

communeが届きました。YUKIつんの会報は、かなり満足度高いです。毎回。嬉しくなっちゃう。

3日間のんびりしすぎたので、仕事中何度も、今日が何曜日か判らなくなっちゃったわ。さらに帰りの電車で熟睡してしまって、乗換駅で目覚めた瞬間、今が朝で通勤途中なのか、帰宅途中なのか判断つかなかった。・・・・これってちょっとヤバイかも~。ううう。

会社に行ったら、しまなみ街道渡ってきた子や、オーストラリアに行って来た子や、岡山に行って来た子に混じって、風邪引きさんも大勢いたわ。みんな鼻声。この季節は気をつけなくっちゃね。昨日、ぷりぷり怒っていたら、お昼休みにはご機嫌伺いの電話がかかってきました。やー、病人に怒るって、非道ですか?すみません。

061106 帰ってからプールに行って、がんばって泳いだ後はアマレーナのケーキ。ごほうびごほうび♪(でもカロリーは、差し引きで軽くプラスになっているでしょう。。いいのさ、別に。)我が家は4人家族なので、4つのケーキを全部4等分して食べましたとさ。どれもおいしかった。しあわせの瞬間。
←、えっとねー、左上のケーキがいちばんオーソドックスなんだけど、やっぱり一番おいしいの!

さて、明日からもがんばりましょう。今週はあと4勤です。今年はあと・・・何日かな?

|

« 僕の言葉が足りないのなら | トップページ | かわいい君をつかまえた »

コメント

美味しそう♪4つ買って4等分☆なんて仲良し家族さんなんでしょう♪私たち夫婦でも、ないですよー。

投稿: ひーちゃん | 2006年11月 8日 (水) 14:17

あはは、みんな「人のものがよく見える」タイプなんですよ~。ひとりでふたつは食べられないけど、あれもいい、これもいい、一口ちょうだい!みたいな。
ひーちゃんのダンナサマは甘いものOKなんですか?
2人家族だと、買えるケーキの数が少なくなっちゃうのが残念ですねぇ・・・・。←最低でも4人で4つ、が基本なわたし(笑)

投稿: 直子@管理人 | 2006年11月 9日 (木) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12584109

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物をしてしまったことをはやく気がついて:

« 僕の言葉が足りないのなら | トップページ | かわいい君をつかまえた »