« 君があんまり素敵だから | トップページ | そんなふうに求めてばっかりじゃ魂も枯れちゃうわ »

君と好きな人が100年続きますように

♪ハナミズキ 一青窈

11月26日(日曜日)

起きたら11時で、雨降りだし、二日酔いだし、筋肉痛(ヨガのせい)だし、2度寝して起きたら1時でした。だめだなー。

その後は、掃除したり、片づけしたり、細々としたこと(マフラーや手袋出したり、請求書チェックしたり、新聞読んだり、写真整理したり、ネイルしたり、雑誌読んだり・・・・)をこなしてたらあっという間に夜です。最近、週末も出歩いていたので、こういう小さなことが全然進まなくて、ちょっとイライラしていたのだよね。気持ちのゆとりって大切。

あ、でも数年前は休みの日も、ずっと出ずっぱりだったなぁ。元気だったなぁ!(遠い目)

061126_1 降りしきる雨のせいで、家の前の木々からは葉っぱがどんどん散っています。今週が見納めかしらね。いよいよ冬がやってきます。いよいよ12月、クリスマスね。
昨日の森林植物園にはススキもたくさんあって、ススキって最近見なくなったよね、と言い合う。昔はたくさんあったのになー。よく引っこ抜いて振り回してた。あのススキはどこにいったのかしら。

さて。来週はフルで5勤。がんばりましょう!
今日はこれから、ヨガでもして、ビデオ見ようかな。

|

« 君があんまり素敵だから | トップページ | そんなふうに求めてばっかりじゃ魂も枯れちゃうわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12831678

この記事へのトラックバック一覧です: 君と好きな人が100年続きますように:

« 君があんまり素敵だから | トップページ | そんなふうに求めてばっかりじゃ魂も枯れちゃうわ »