« 公園まではあと少し 口笛を吹きながら | トップページ | 優しいふりだっていいから »

期待通りの僕じゃないけど

♪心を込めて花束を サザンオールスターズ

11月2日(木曜日)

き~んよ~うび~♪だけど、ホッピィさんに振られ、ゆうこりんも予定アリ、どうしよっかなー、と思いながらもまっすぐ帰ってうだうだとしていたら1日が終わる。

先週録った、ジェイミー・オリバーの番組を見てみた。この人すごいねー、単なる人気若手シェフかと思っていたけれど、料理に対する情熱と(クリントンがやってきたシーン、見てて笑っちゃった)、しっかりした考え、無邪気な笑顔、人気が出るのも判った気がするな。イギリスの給食事情にもビックリだったけどさ。

東子ちゃんのライブのお知らせが来ていて、ちょっと悩みつつ、でもなー京都で日曜日かぁ・・・・、曲数も少なそうだなー、なんて、こないだのライブがよかっただけに躊躇。

|

« 公園まではあと少し 口笛を吹きながら | トップページ | 優しいふりだっていいから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12557167

この記事へのトラックバック一覧です: 期待通りの僕じゃないけど:

« 公園まではあと少し 口笛を吹きながら | トップページ | 優しいふりだっていいから »