« 大きな文字で手紙を書くよ | トップページ | 君があんまり素敵だから »

わたしあなたをもう追いかけない

心に強くそう決めたんだ
♪ドアを叩くように 古内東子

11月24日(金曜日)

連休の谷間、お休みの人たちもちらほら。くーっ。電車も空いてます。

やる気なし子ちゃん(古いねー)なので、ささっと定時で帰ったのはいいけれど、電車が止まっていて大混雑。。。はぁ疲れた。
今日はプールの前にヨガレッスンまで受けました!犬のポーズとか、スフィンクス、とかコブラとか・・・・・。ヨガは単発で3回目かな。続けたら気持ちいいんだろうけど、なんせわたしのジムでは金曜20時からなので、なかなか毎週行くのは難しいのです。明日は筋肉痛だろうなぁ。

おうちではバーチャル旅行計画。って、ガイドブック見て、駅で取って来たパンフレット見て、行きもしないのに計画だけバーチャルに立てる遊び。こーれーがーねぇ!ささくれ立った心がウキウキしてくる、素敵な気分転換♪なのですよ。わたしにとって。ふふふ。
次に行きたいのは?と聞かれて、最近は「スペイン」「ハワイ」「西海岸」と答えているのだけれど(もちろんNYは例外)、なかでもハワイが熱いのです!いきたいなー。

さて。明日は晴れ模様。神戸の紅葉を見に行ってきます。
まっかだな~♪って知ってる?もみじの葉っぱもまっかだな~♪ってね。

|

« 大きな文字で手紙を書くよ | トップページ | 君があんまり素敵だから »

コメント

化けの皮、どうもありがとう!
なんだか疲れの取れない週末を過ごしております。
今晩は、母とメインバーにいく予定☆
疲れてるんだってば…。

投稿: ゆうちん | 2006年11月26日 (日) 14:27

割れてなかったー?よかったよかった。
いいな、メインバー。でも雨だね。。そして、二日酔いのわたしは、今日はもうお酒はいいや・・・・。
楽しんでね!

投稿: 直子@管理人 | 2006年11月26日 (日) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12811815

この記事へのトラックバック一覧です: わたしあなたをもう追いかけない:

« 大きな文字で手紙を書くよ | トップページ | 君があんまり素敵だから »