« いつも隣に永遠に僕はいるから | トップページ | 他の誰でもなく君と »

車道側を歩く癖は

♪My brand new day  古内東子

11月21日(火曜日)

11月も終わろうとしています。早いね。

渡し忘れていた台湾土産を取りに来るというYちゃんに、「今日はプールに行くから家においとくね!」と言ったものの、昨日も行ったし~、と結局おうちでまったり。晩ごはんはカキフライ。
だめねぇ。でもYちゃんは来なかったけど。

本日のNY映画は「10日間で男を上手に振る方法」。ケイト・ハドソンの笑顔がはじけまくりの1本です。かわいいし、たのしいのー。
この映画も、「プラダ・・・」も、主人公の名前は“アンディ”で、どちらも一流ファッション誌のエディターではあるけれど、そうだなー。比べてみると、ケイトに軍配があがるでしょうか。
楽しいラブコメだしね!劇中で「巡り逢えたら」見てるのもいい感じなり。

そういや、昔はわたしも出版社で働きたかったんだよなぁ。憧れだったの。
就職活動で出版社受けて、書類審査は通ったものの、2次試験が東京で、しかも交通費自腹だったから辞めたのでした。なんて怠慢な!でもすごーく多忙そうだから、万一受かっていてもやっぱり3年で辞めていたに違いない・・・・と思うわたしです。どうしようもなく怠慢。

|

« いつも隣に永遠に僕はいるから | トップページ | 他の誰でもなく君と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12779248

この記事へのトラックバック一覧です: 車道側を歩く癖は:

« いつも隣に永遠に僕はいるから | トップページ | 他の誰でもなく君と »