« 願った奇跡がこんなにも側にあるなんて | トップページ | 心悲しくて言葉に出来ない »

そっとそっと追いかける

♪プラットフォーム Salyu

11月13日(月曜日)

会社に行って、「なんだか月曜な気がしないねぇ・・・・」と言い合った月曜日。だって昨日も会ったものね。なんだか1日眠かったよ。おつかれさん。

家に帰って、あまりに眠いので、ごはんを食べてそのまま寝てしまいましたとさ。
そうそう、CREAトラベルが隔月発行になったよね!昨日つい「ワン&オンリーのすべて」なんて見出しに惹かれて買ってしまったわたし。リゾートの写真は、見ているだけで心が洗われて、疲れた気持ちが少し元気になるんだもの。
ドバイでモロッコ料理食べたなー、ここ、散歩したなー・・・・。などと、疑似旅行を楽しんだのでありました。うふふ。

|

« 願った奇跡がこんなにも側にあるなんて | トップページ | 心悲しくて言葉に出来ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12691707

この記事へのトラックバック一覧です: そっとそっと追いかける:

« 願った奇跡がこんなにも側にあるなんて | トップページ | 心悲しくて言葉に出来ない »