« 幸せになる切符を手にしている | トップページ | 願った奇跡がこんなにも側にあるなんて »

さぁ手をつないで

♪口笛  Mr.Children

11月11日(ぞろ目の土曜日)

本当はエコール・ド・パリ展に行くはず(リベンジ!)だったのに、雨模様で断念。なんだなんだ、相性が悪いのかしら・・・・。来週行けるかな。

061111 なので、結局三宮。マザームーンでひさしぶりにケーキを食べた。栗と洋梨のタルトでございます。おーいーしーかった☆
ダイエットは明日から、って、なかなか良いフレーズです。うふふ。

ちらりとスポーツ用品店に行って、ジム用水着とゴーグルを新調。なんといっても、高校時代、10年以上も前の水着とゴーグルを使っていたわけだから、そろそろ交代よね、と思ってさ。これからまたがんばりましょう。

ホッピィさんが見たいといった「手紙」はなんと満席で(東野さん効果かエリカちゃん効果か、はて。)「地下鉄に乗って」をチョイス。邦画づいてる今日この頃。これがねぇ、結構よかったのですよ。堤真一は結構好きだし、岡本綾も役に合っていて好演。
クライマックスがね、すごく印象的で、見終わった後しばらくぼんやりしてしまったよ。強くなりたい、そう思った。

ばんごはんを食べて、昨日よく飲んだからかやっぱりまだ本調子じゃない、というホッピィ殿なので、早めにさよならした土曜日。明日ゆっくり休んでね。

|

« 幸せになる切符を手にしている | トップページ | 願った奇跡がこんなにも側にあるなんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12677820

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ手をつないで:

« 幸せになる切符を手にしている | トップページ | 願った奇跡がこんなにも側にあるなんて »