« 少しだけ優しくて 少しだけ哀しくて | トップページ | 時が動き出すわたしはここにいる »

世界中 息をひそめて 今私達 見つめてるよ

♪雨にキッスの花束を 今井美樹

11月18日(土曜日)

秋も深まってきた今日この頃。みなさまお元気ですか?
芦屋のセントラルパークは見事に紅葉しています。

061118 そんな公園を横切って、今日はケーキ教室。ひさしぶりにあっこも加わって3人。1年ぶりね!
来月はお店が忙しいのでお休み、ということなので、ちょっと気の早いクリスマスフルーツパウンド。粉砂糖を使って、きめの細かいケーキができました!おいしそうでしょ?

その後はあっことランチ。休日の女友達とのランチって、夜に会うよりも充実している気がするのはナゼなのでしょうか。果てしないおしゃべりは、いくつになっても女の特権なのでした。次は忘年会だねー。

そして今日は、夜にもイベントが。
ひさーしぶりにレイトショーで「プラダを着た悪魔」。
楽しみにしていた映画って、裏切られることも多いけれど、これはもう!ドンピシャで面白かった。素敵なお洋服にアクセサリー、ニューヨークやパリの街もこれでもか!ってくらい魅力的で、それだけで大大満足だったけれど、それに加えてストーリーも登場人物もしっかり作ってあって、まぁ有り体に言えば女の子の好きな映画、となってしまうんだろうけど、とっても楽しめました!ガールズパワー☆

おうちに帰ってからは「グレイズ・アナトミー」を見て1日は終わり。楽しく遊んだ土曜日でした。

|

« 少しだけ優しくて 少しだけ哀しくて | トップページ | 時が動き出すわたしはここにいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12752875

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中 息をひそめて 今私達 見つめてるよ:

« 少しだけ優しくて 少しだけ哀しくて | トップページ | 時が動き出すわたしはここにいる »