« 期待通りの僕じゃないけど | トップページ | 出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた »

優しいふりだっていいから

♪君が思い出になる前に

11月3日(文化の日な金曜日)

や~っときたきた3連休!
この日を心待ちにしていたわたくし。特別な予定は何もないけれど、3連休なんて、響きだけで心が躍るわよね。秋の日差しのなかプールに行って、朝から気持ちよく運動して、晴れやかな気持ちで三宮へ。(なんかハイテンション)

街はさすがに人が多くて、旅行者っぽい人も多くてさすが3連休。ふふっ。ランチは初、三宮アルチェントロでパスタ。駅ビルのなかでこの装い、この味なら○だと思うー。でもディナーに来ることはないかなー、どうかなー。
そしてミント神戸へ向かって「父親たちの星条旗」。ホントはイエナでお洋服も見たかったのだけれど、あまりの混雑振りにあきらめる。ああ3連休(そればっか)。

映画を見る前は、どうして戦争映画をイーストウッドが?と思っていたけれど、見終わったら納得でした。彼らしい、静かな映画だったよ。

映画が終わったらあっという間に夜になっていて、ずっと行きたかったフレンチに電話をかけてみるも、当日の予約など取れるわけもなく、結局マルコになりました。でもここもとってもおいしいから満足なんだけどね。

おいしく食べて、その後少し飲みに行って帰る。1日ってあっという間・・・・・。でもまぁ明後日もまた会うしね、と大人しく帰った金曜日だったのでした。

|

« 期待通りの僕じゃないけど | トップページ | 出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12568835

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいふりだっていいから:

« 期待通りの僕じゃないけど | トップページ | 出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた »