« 【映画】7月24日通りのクリスマス(ネタバレあり) | トップページ |  何べんも恋の辛さを味わったって »

片方失くしたイヤリング 思い出の中を探したら

♪これからのI love you 中山美穂

11月30日(木曜日)

11月も終わりです。美穂ちゃん元気かな。パリの秋も深まってるかな。

さて、やっとお給料が入って、懐も温かくなりました。うふふ。

0611301 だからと言うわけではないですが、待ち合わせ場所に現れたホッピィさんが「今日は牡蠣がいいな!」とおっしゃった時にも、二つ返事でOK出しちゃいました。だって、牡蠣、今が旬ですもの。うふふのふ。

が、しかし、みんな考えることは同じで、向かった先のNU茶屋町の中にあるオイスターバーは予約で満席。「じゃあ!」と南森町まで行って、おいしい牡蠣を堪能してきました。し・あ・わ・せ!
カニのパスタのパスタがちょ~っと粉っぽかった(ソースは絶品)ことを除けば、とってもおいしいごはんでした。神様今日もありがとう。

その後も、今日は木曜日、仕事はあと1日だし、営業さん的には月末の締めも終わったことだし、と、気分よく楽しく飲んで帰ってきました。大切な人と食べる食事は、いつでも楽しいけれど、相手が嬉しそうだと、もっと嬉しく、楽しくなっちゃうよね。これって大事なことだと思うのです。

061130

そして、街中にクリスマスツリーが登場し始めるこの季節。ロックフェラーセンターのツリー、いつか絶対見るんだと、これだけは絶対外せないと、思い続けてもうだいぶん経つなぁ。でも、いつかきっと。井川はこれから毎年見られるのかしら。それとも興味なんてないかしらね。

→は、インターナショナル付近の白いツリー。
梅田界隈には、たくさんのツリーがあるけれど、やっぱり天然のもみの木ツリーには勝るものはないわよね!(と言いつつ、我が家のツリーも人工もみの木だけどさ。)

|

« 【映画】7月24日通りのクリスマス(ネタバレあり) | トップページ |  何べんも恋の辛さを味わったって »

コメント

梅田がとっても懐かしい過去に思える今日この頃です(笑)素敵なツリーですね♪白と青って意外で☆☆

直子さんのデートの様子を拝見していると、羨ましくなります^^☆

牡蠣大好きなんですが、生はいまだ未体験です。


投稿: ひーちゃん | 2006年12月 1日 (金) 09:59

ひーちゃんさん、こんばんは!
牡蠣好きなら、絶対!生牡蠣に挑戦してみてくださいね。目からウロコのおいしさですよ~!

うふふ。平日は梅田っ子なわたしです。
最近はクリスマスツリーも増えて、ナビオの前にはそれぞれ赤と青にイルミネーションされた大きなツリーが2本もありましたよ☆なんだか年々派手になってる気がします。見ていて楽しいからいいけど。

え~。わたしはひーちゃんさんの毎日、いつもうらやましく思ってますよ。お引越し大変そうだけど、毎日楽しそうで温かそうで。2人の生活っていいですね☆

投稿: 直子@管理人 | 2006年12月 4日 (月) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12886723

この記事へのトラックバック一覧です: 片方失くしたイヤリング 思い出の中を探したら:

« 【映画】7月24日通りのクリスマス(ネタバレあり) | トップページ |  何べんも恋の辛さを味わったって »