« さぁ手をつないで | トップページ | そっとそっと追いかける »

願った奇跡がこんなにも側にあるなんて

♪Everything  MISIA

11月12日(日曜日)

欧介さんはかっこよかったよなぁ。桜子さんもかわいかったけど。←ドラマ。28歳は女の最高値!という台詞、聞いた当時は24歳だったなぁ・・・・。(推定)(遠い目)
確かに、お肌とか体力面では最高値は20代かもしれないけど、でもね。最高値、自分の努力次第でどんどんあげていけるものだと思うよ。だってそうじゃなきゃつまらないもの!(とはいえドラマは面白かった。)

さて。いやだーいやだー!と思っていた会社バーベキュー。@和歌山。

日曜日に、朝から晩までかけて、なんで和歌山くんだりまで・・・・ぶつぶつ、って思っていたけれど、でも行ったら行ったで楽しかった。そういうものです。
海鮮山盛りで、さざえやほたてやえびや牡蠣、まぐろ・・・・たらふく食べて、温泉入って、極楽でございました。

061112 誰かが「佐藤浩市のビールのCMみたい」と言いましたが、ホントあんな感じ。屋外で食べる魚介もおいしいね!普段はお肉BBQばっかりだものねー。

帰り道は疲れて熟睡。あっという間の日曜日。
おうちではダイ・ハード2をちらりと見たり。ブルース・ウィリス、好きなんだよね。おじさんパワー!

明日からがんばらなきゃー。

|

« さぁ手をつないで | トップページ | そっとそっと追いかける »

コメント

27歳じゃなかったっけ???
今年の誕生日迎えたとき「いよいよ最高値かー」って思った(≧∀≦*)

確かに20代前半よりお肌の調子が良いし(ホルモンバランスが安定してるんかな?)、パワフルな気がする♪

努力次第で最高値上げることもできるし、このままキープも出来るよね(´ー`)

素敵な30代、40代になりたいわぁ♥

投稿: とも@ | 2006年11月16日 (木) 11:19

そーうーだったー!
28歳のお誕生日になるまでに、って一生懸命な桜子さんだったわね。確かに。間違えてた~。で、28歳になっちゃった・・・・と言いながら、幸せ掴んでいたのよね。

女の人生、あきらめちゃ終わり!と思って、前を見続けて努力するしかないよね。と言うのは簡単なんだけど、実行するのは難しいんだなー。

投稿: 直子@管理人 | 2006年11月17日 (金) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12677906

この記事へのトラックバック一覧です: 願った奇跡がこんなにも側にあるなんて:

« さぁ手をつないで | トップページ | そっとそっと追いかける »