« 優しいふりだっていいから | トップページ | 【ごはん】Trattoria MARCO(元町) »

出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた

♪オリビアを聴きながら  杏里

11月4日(連休中日の土曜日)

さて、ここからわたしの悲しき下り坂3連休が始まるわけですが。

今日はかずと、県立美術館でやっているエコール・ド・パリ展に行く予定だったのね。気持ちのいい秋空の下、あの美術館でお茶するのって最高よね♪なんて言い合ってた・・・・んだけどさー。「風邪引いてしんどい、寝たい」と言い出す始末。わたしの連休どうしてくれんだよー!とケンカしてみたものの、どうしようもありません。なんせ相手は病人だから。
今日って連休のまんなかなんだぜ、勘弁してよー、自己管理くらいしといてよー!とぶつぶつ思いながら、1日おうちから出ませんでした。軽く引きこもり。なんてこったい。

明日の代わりに今日遊ぼー!と電話してみたホッピィさんは、夕方4時まで電話がつながらず、もともと悪かったわたしの「ご機嫌メーター」は針が振れ切ってしまいましたとさ。
だってさー、朝の9時からずーっとかけてるのに全然出ないなんてあり得ないね!携帯のイミないね!ふん。

仕方なくアリーのDVD(シーズン2)を最初から見始めました。やっぱりアリーって、いいねぇ。思い切り感情移入しながら、テレビと向き合ってた1日。とほほ。

|

« 優しいふりだっていいから | トップページ | 【ごはん】Trattoria MARCO(元町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12569038

この記事へのトラックバック一覧です: 出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた:

« 優しいふりだっていいから | トップページ | 【ごはん】Trattoria MARCO(元町) »