« そんなふうに求めてばっかりじゃ魂も枯れちゃうわ | トップページ | 切り札にしてた見え透いた嘘は »

誰かのひとことで明日も頑張ると思えるなんて素敵さ

♪みんなひとり 松たか子

11月28日(火曜日)

ひさしぶりに、ちょっと晴れ模様の火曜日。秋の日差しに輝く六甲山。秋って美しいわね!でも春好きなわたし。春うらら。あの陽気には勝てないわよねー。夏のきらめく太陽にもねー。四季を感じられるって、素敵なことね。

さて。今日はプールの日。
張り切って泳ぎだしたのはいいけれど、ヨガで筋肉痛のところが痛くてどうにもならず。まぁ泳いでるうちに楽になったけどさ。なんだか最近、勝手にエクササイズづいてますが・・・いつまで続くかね。あとでまたヨガするぞ。

火曜日は大体、家にいるので何となく見ている「役者魂」。松たか子がとーってもかわいい!この人、どんどんかわいくなってゆくなぁ。お肌もつやつや。ふふっ。いいなぁ。
しかし、ドラマって、ぼんやり見てるとあっという間に時間が経ちますね。ネットと同じだわん。

明日はレディースデー!お財布の中は残金1500円!お給料日はあさって!(恥)

|

« そんなふうに求めてばっかりじゃ魂も枯れちゃうわ | トップページ | 切り札にしてた見え透いた嘘は »

コメント

パンをかじるわよ!

投稿: ゆうちん | 2006年11月29日 (水) 00:00

>ゆうこりん
うん。そうだね!

投稿: 直子@管理人 | 2006年11月29日 (水) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12859836

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かのひとことで明日も頑張ると思えるなんて素敵さ:

« そんなふうに求めてばっかりじゃ魂も枯れちゃうわ | トップページ | 切り札にしてた見え透いた嘘は »