« わたしあなたをもう追いかけない | トップページ | 君と好きな人が100年続きますように »

君があんまり素敵だから

♪ラブストーリーは突然に 小田和正
ただ素直に好きといえないで

11月25日(土曜日)

061125 念願の紅葉!ちょっと曇り空だけれど、かまわず出かけます。
夜に約束があるので京都には行かずに、神戸の森林植物園。三宮からバスに乗って、30分くらいかな。ひさしぶりのビーナスブリッジを越えて行く。車窓から見える六甲山の木々も、ところどころ色付いていて嬉しくなる。緑の中に、黄色や赤の水玉模様みたい。

0611251 0611253



0611252森林植物園は、もうねぇ!ちょうど見ごろで、すごく綺麗だった!
ひんやりした空気はとても澄んでいて、満ち足りた気持ちになる。これぞヒーリングだなぁなんて思いながら、赤や黄色の木々を見上げていました。落ち葉をざくざく踏みしめて歩くのもひさしぶりで、楽しかった。
日本の秋って、いいものですね。美しい。写真の被写体はわたしです。ふふっ。

2時間半ほど散策して、最終バスで三宮へ。
なんだかバスを降りた後の都会の喧騒に、ぼーっとしちゃったわ。すぐに慣れたけど。

晩ごはんは和食で、ささっと食べて早めに解散。阪急に乗るホッピィさんを見送って、一路花ちゃんのお店へ。東京から帰省中のおともだちと久しぶりに再会して、みんなでわいわい。Happyな報告があったりして、素敵な一夜でした!こうしていつまでも仲良くしていられるのって、いいよね!Mちゃんおめでとう☆

その後行ったお店では、相も変わらずみんなに叱咤激励されて、「がんばるー!」などと酔った頭で答えたものの(どうしていつもこの話題になるんだろう。ってわたしが振ってるからか)、酔いが醒めたら「やっぱり無理」なわたしでありました。そして、おうちに帰ったら4時でした・・・・・。ふっ。次こそは電車で帰ろう。。

|

« わたしあなたをもう追いかけない | トップページ | 君と好きな人が100年続きますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12831149

この記事へのトラックバック一覧です: 君があんまり素敵だから:

« わたしあなたをもう追いかけない | トップページ | 君と好きな人が100年続きますように »