« そっとそっと追いかける | トップページ | 公園を抜けてゆくいつもの近道は通らずに行こう »

心悲しくて言葉に出来ない

♪言葉に出来ない オフコース

11月14日(火曜日)

一週間ぶりのプール。新調した水着が嬉しくて、一生懸命泳いでみた。やっぱり“新しいもの”ってわくわくするね!

会社帰りには、少し離れたバス停で降りて、スーパーに寄って帰る。公園を横切りながらの帰り道は、東子ちゃんの歌を口ずさむ。今日は月は出てなかったけれどね。秋の夜道はちょっとしんみり。

今日はママパパがいないので、カレーパーティをしましょう!と、カレーを作る。ナンも買って帰る。何のことはない、カレーが食べたかっただけなんだけどね~。
かずぴんが「キヨスクで買ってきたよ!」と自慢げに(いいのだろうか・・・)報告してくれたビールで乾杯。カレーってね、たまにすごく食べたくなるんだよね。なぜだろう。

さて、「地下鉄に乗って」を読み終わり(小説読む前に映画見ててよかった)、「手紙」を読んでいるわけですが、無性に誰かに手紙を書きたくなったよ。もし、たった1人の家族が強盗殺人犯になってしまったら・・・・、なんて想像もできない。映画が見てみたくなったけど、原作ほどじゃないなぁ、って思ってしまうかしらね。

|

« そっとそっと追いかける | トップページ | 公園を抜けてゆくいつもの近道は通らずに行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12703388

この記事へのトラックバック一覧です: 心悲しくて言葉に出来ない:

« そっとそっと追いかける | トップページ | 公園を抜けてゆくいつもの近道は通らずに行こう »