« 君と好きな人が100年続きますように | トップページ | 誰かのひとことで明日も頑張ると思えるなんて素敵さ »

そんなふうに求めてばっかりじゃ魂も枯れちゃうわ

♪散歩道  JUDY AND MARY

11月27日(月曜日)

朝から雨で、憂鬱さ120%増し・・・・・。そんな増量いらないやい!

師走らしく(と言ってもまだだけどさ)、徐々に忘年会の予定なんかも詰まってきた11月最終週です。この時期になると♪も~ういーくつ寝ーるーとー、ボーナスだ~!って歌いだすのはわたしだけでしょうか。楽しみね。
何を買おうかなぁって考えるのもまた楽しい。

さて、おうちに帰って、今日はDVDを見ながらヨガに挑戦。
ヨガ、まだ全然形になってないけれど、やり出すと気持ちいいです。ハマル予感・・・・。なんにせよ、体を動かすって、ストレス解消や気分転換になっていいものです。

そんな感じで、月曜の夜も終わろうとしています。今年の11月はどんな月でしたか?"sweet November"、見つかりましたか?思い出たくさんの、楽しい11月を過ごせたでしょうか。

|

« 君と好きな人が100年続きますように | トップページ | 誰かのひとことで明日も頑張ると思えるなんて素敵さ »

コメント

「散歩道」懐かしい~。
あの頃のJAMの曲が一番好きやわ♪
菅野美穂と押尾学のドラマの主題歌やったっけ?と思ってネットサーフィンしたら、それは「ラッキープール」でした(゚∀゚)

11月も忙しかったな~。
あっという間やったわ★

投稿: とも@ | 2006年11月28日 (火) 10:42

とも@ちゃん
時が過ぎるのが早いのは、充実している証拠よね!と思うことにしてる。とも@ちゃんの毎日はホントに充実してそうだわー。

コレは確か、タッキーと鈴木保奈美(アナウンサー役)のドラマだったよー。この曲好き。JAMはやっぱり大好き。いいよねー。

>菅野美穂と押尾学
・・・あの頃の押尾学はかっこよかった・・・。
大沢たかお離婚ニュースにちょっとハリキッテるわたしです♪ああ勘違い。

投稿: 直子@管理人 | 2006年11月28日 (火) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12851012

この記事へのトラックバック一覧です: そんなふうに求めてばっかりじゃ魂も枯れちゃうわ:

« 君と好きな人が100年続きますように | トップページ | 誰かのひとことで明日も頑張ると思えるなんて素敵さ »