« 落し物をしてしまったことをはやく気がついて | トップページ | みっともないけどすべてが愛しいよ »

かわいい君をつかまえた

♪スパイダー スピッツ

11月7日(火曜日)

火曜日です。起きたら暴風で、寒さに震えながら出勤。これぞ11月・・・・なのかな。

風邪引きさんは一向によくならない模様で、平日デートも、行けたら行こうね、と言っていた日米野球もおじゃんになって、残念ながらまっすぐ帰る。明日は健康診断だしな、と、とりあえずプールに行ってみました。2日連続、偉いじゃん。

会社に、ホノルルマラソンに出るという女の子がいて、ちょっと羨望のまなざし。42.195キロ。6時間くらいかかるらしいよ、すごいよね。6時間走り続けるその気持ちの強さ!がんばってね!目指せQちゃん☆

荒れ模様のお天気の後は秋晴れの1日で、夜空には冴え冴えとした美しい月が浮かんでおりました。うさぎ、お餅ついてるかな?
おうちではアリー。今更ながら、心に刺さる台詞が多すぎだ。

|

« 落し物をしてしまったことをはやく気がついて | トップページ | みっともないけどすべてが愛しいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12611827

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい君をつかまえた:

« 落し物をしてしまったことをはやく気がついて | トップページ | みっともないけどすべてが愛しいよ »