« 【映画】プラダを着た悪魔 | トップページ | 車道側を歩く癖は »

いつも隣に永遠に僕はいるから

♪永遠  KAN

11月20日(月曜日)

061120 月曜日がやってきました。雨の月曜日です。でもねー、今週は木曜日がお休みなので、ちょっと気分はラララ、なのですよ。今年最後の祝日です。

←公園に敷き詰められたような落ち葉の絨毯。

さて、今日も残業は1時間。帰宅後はプール。帰り際「お上手ですねー。子供のコーチやりません?って無理ですよね!ははっ!」とプールの人に言われて、ちょっと有頂天。だってお世辞でも嬉しいじゃない?豚もおだてりゃ・・・・の気分で、ニコニコしちゃった。褒められるって嬉しい。
失業したら雇ってもらおう。職が出来たぜ!ふふっ。しかし・・・・増え続ける体重はどう解釈をしたらいいのでしょうか。とほほ。

夜は「セレンディピティ」をビデオで。やたらとニューヨーク&クリスマス物が見たくなる季節です。あそこ行った、ここも行った、そうやって楽しめる映画って大好き!
「プラダを着た悪魔」の感想もやたらと長くなっちゃった。今年は、わたしの好きなラブコメ、ロマコメ、ガールズムービー系(だけではなくて全体的にも)、あまりピンとくるものがなかったのです。。しょぼん。

さーて、明日もがんばりましょう。

|

« 【映画】プラダを着た悪魔 | トップページ | 車道側を歩く癖は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12764439

この記事へのトラックバック一覧です: いつも隣に永遠に僕はいるから:

« 【映画】プラダを着た悪魔 | トップページ | 車道側を歩く癖は »