« 車道側を歩く癖は | トップページ | 大きな文字で手紙を書くよ »

他の誰でもなく君と

♪Happy  古内東子

11月22日(水曜日)

本当は映画に行きたかったのだけれど、時間が間に合わなくて(でも公開自体が来週からだったことに、後から気づいた。ボケボケ)、ごはんを食べに行くことにwithゆうこりん。

061122 駅で目についたポスター。さ、さくら夙川???
誰が考えたんだよ~う。そんなの言えないって~!と激しくブーイング。「どこに住んでるの?」「さくら夙川」・・・なんて会話、ヤダ。まぁわたしがヤダって言ったって仕方のないことですがね。ふっ。

そしてそして。久方ぶりに、にんにくやコース♪とはりきって向かう途中に発見した、和風の居酒屋さん。新しいお店、しかもメニューを見ると安い、ということで、フラリと入ってみた・・・のだけれど、残念ながら外れでした・・・・。ん~。。

ちょろりと食べてお店を出た後は、「気を取り直して!」と、バーカロに行き、最終的にはご満悦。うふふ。
ズワイガニのタルト(ホントにカニ風味なの!)と、トマトとモツァレラのパスタと赤ワイン。イタリア料理って素敵ね!(何を今更、ではありますが。)おいしかった。

さらにその帰りに、たまたま通りかかったお知り合いのお店の前で呼び止められ、引きずり込まれ(いや、ホント、わたしは帰ろうとしたのだ!嘘じゃないよ!って誰に言い訳?笑)、ここでもまた赤ワインを飲んで帰る。まぁ明日も休みだし・・・・・。

おみやげにチロルチョコをもらった。チロルチョコのTIROLって、何色で書いてあるか知ってる?ゆうこりん、当てました。驚愕だった!

|

« 車道側を歩く癖は | トップページ | 大きな文字で手紙を書くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/12800863

この記事へのトラックバック一覧です: 他の誰でもなく君と:

« 車道側を歩く癖は | トップページ | 大きな文字で手紙を書くよ »