« 果てない波がちゃんと止まりますように | トップページ | 【映画】敬愛なるベートーベン »

君と僕はいつでも ここで会っているのさ

♪虹の都へ 高野寛
やー、ラジオから流れてきて、この曲聴いたのなんて何年かぶりなのに、歌えちゃうんだよね。なぜか。ふふふ。

12月13日(水曜日)

最近は雨が降ったり降らなかったり、お天気悪いです。

でも今日はとりあえず曇り空で、終業後ダッシュで「硫黄島からの手紙」。戦争映画って好きじゃないのに、でもイーストウッドだし、評判だし、星条旗の方も見たし・・・・、と行ってきました。

前評判どおり、よく出来た大作だと思ったし、二宮くんなんて思ってた以上に良かったけれど、でもやっぱり戦争映画だった。あたりまえか。

レディースデーなのに隣がおじさんで(こんなこと初めてよ!)、ビール飲んでゲップしてて、「勘弁してよ!」状態でした。若い女の人のハンバーガー臭は我慢できるけど、酒臭いおじさんはホント勘弁・・・・。むむむのむ。

で、2時間半張り詰めて見たせいか、帰りのバスを寝過ごして、目覚めたら次のバス停でした。とほほです。

|

« 果てない波がちゃんと止まりますように | トップページ | 【映画】敬愛なるベートーベン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13073982

この記事へのトラックバック一覧です: 君と僕はいつでも ここで会っているのさ :

« 果てない波がちゃんと止まりますように | トップページ | 【映画】敬愛なるベートーベン »