« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | ずっとつないでた右の手が »

みんなひとりぼっち それを知るからなお

あなたの大事さがわかるよ
♪みんなひとり  松たか子 

12月19日(火曜日)

昨日よりは暖かいとはいえ、やっぱり寒いねぇ。

お家に帰って、20分くらい逡巡してから、なんとかプールへ行きました。「寒いから今日はやめよう」、となる日も近いかと・・・・。ま、仕方ない。寒さには勝てません。

六甲山で24日間生き延びた人、凄いと思う。

火曜日恒例の「役者魂!」。
北川江吏子のドラマでさえ見なくなってしまった昨今、毎週毎週きちんと見ているなんて、われながら快挙。しかしこれが結構面白くってね。ホロリとしてしまうのでした。

061219今年の思い出。
沖縄のフクギ並木。初夏の夕暮れ時の散歩にうってつけだった。気持ちよかったなぁ。
沖縄は、何度行っても好きな場所。今度は離島に行ってみたいなぁ、と夢はふくらむばかりですが、大きく、果てしなく、見続けてゆきましょう。(見ることは出来ても叶わないもの、と松坂くんは言ってたけどさ。そう言い切れるって、やっぱりこの人はすごいな、と思った次第。)

「明日は宛名書き」と言ったような気もしますが、今日は年賀状には取り掛かれず。ぼちぼち行きましょう!

|

« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | ずっとつないでた右の手が »

コメント

こんにちは^^

私も「役者魂」見てますよ☆心がほんわかしますよね♪松たか子も可愛いし、主題歌も好きです♪
 最終回どうなるのでしょう。。。

直子さんの年賀状ってお洒落なイメージ^^旅行の写真とか載せているのですか?どんなんなんだろう?☆

私は今回引越しのお知らせなのでフランクフルトの写真入りです^^v

投稿: ひーちゃん | 2006年12月20日 (水) 17:18

ひーちゃんさん、こんにちは!
ね、「役者魂」なかなかグッドですよねー。最終回楽しみです。

え?おしゃれ?そんな!ふふっ。ありがとうございます☆
ここ3年くらい、毎年行った場所の写真を載せてるんですけど、レイアウトは全く同じなんですよね。まぁ手抜きと言えば手抜きかしらん。
しかし、また宛名書いてないんですよ・・・。

ひーちゃんさんのフランクフルトの写真入りの年賀状も見てみたいです♪いいなぁ!

そういえば、ドイツで働いてる友達が年末年始に帰ってくるんですよ♪楽しみです。

投稿: 直子@管理人 | 2006年12月22日 (金) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13131099

この記事へのトラックバック一覧です: みんなひとりぼっち それを知るからなお:

« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | ずっとつないでた右の手が »