« プレゼントに欲しいのはディナーでも指輪でもなくて | トップページ | もう何一つ見落とさない »

I'm dreaming of a white Christmas.

♪White Christmas

12月25日(月曜日)

残念ながら、ホワイトクリスマスどころかぽかぽか陽気なクリスマスの朝。
白銀のクリスマス、って憧れるね。
今年は家族には暖かいスリッパをあげました。大事に履くんだぞ!(偉そう)

仕事はいつもどおりで、あと4日で冬休み♪と、急速にお正月モードになりつつ、残業もせずさっさと帰る。メリークリスマス。

061225 晩ごはんはおうちでチキンを食べて、夜は「ラブ・アクチュアリー」を。クリスマスと言えば、この映画っていうくらい、この時期に見たくなる映画です。最初と最後の空港のシーンがホントにいいんだよね。いつ見ても涙ホロリ、よ。
←このローラ・リニー、とってもキュート。

ホッピィさんはケーキが苦手(一口でいいらしい)なので、一緒にケーキが食べられなかったのが残念と言えば残念だったけれど、今年も素敵なクリスマスを迎えることができました。感謝です。

みんなに幸せが降りますように。

|

« プレゼントに欲しいのはディナーでも指輪でもなくて | トップページ | もう何一つ見落とさない »

コメント

直子姉さんなら偉そうでもいいんですwwww

投稿: 風連さん | 2006年12月26日 (火) 16:22

>風連さん
あ、やっぱり??
なーんてねっ。いやいや、やはり親は子より偉いものでしょう!

投稿: 直子@管理人 | 2006年12月27日 (水) 00:41

これも、あたたかいです

新しい年、新しいスリッパで

これは、ふわっとした低反発スリッパ。体重を優しく支え、足裏が疲れない。外側はフリースで、かかともツルツル。色は5色、ご家族のお好みでどうぞ。でも、自宅用というよりもプレゼント用かなあ?温かで履き心地が良いので、家から出たくない気分!

低反発スリッパ ネロ のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/79385334

投稿: 匿名 | 2007年1月 5日 (金) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13203241

この記事へのトラックバック一覧です: I'm dreaming of a white Christmas.:

« プレゼントに欲しいのはディナーでも指輪でもなくて | トップページ | もう何一つ見落とさない »