« 切り札にしてた見え透いた嘘は満月の夜に破いた | トップページ | 今年も1年どうもありがとう! »

いつか動かなくなる時まで遊んでね

♪JOY  YUKI

12月30日(土曜日)

水泳部忘年会。

今年はMちゃんの結婚お祝い会も兼ねているので、もう1人のMちゃんと早めに集合して、ケーキとお花を買ってゆきます。ケーキはアマレーナ。芦屋にあるおいしいケーキ屋さん☆

061230 寒いねー、と言いながら、2次会の花ちゃんのお店に荷物を置かせてもらって、いざ出陣。焼肉でございます。

普段の焼肉は、ゆうちんと寂しく女2人焼肉(や、いいんだけどね)なので、お肉をたくさん並べて、ホルモンとか生ものとか、チヂミとか、色々食べられる焼肉を満喫した夜でした。
特上ロースとか。特上カルビとか。とろけたぜ!肉食直子とその一味。ふふふ。

061231_1二次会では、主役Mちゃんも登場で、わいわいとお祝い。
おめでとうおめでとう!花嫁第1号から、実に3年ぶりの第2号、遅咲き水泳部だけれど、お友達の幸せな姿は、こっちまで幸せになってしまうのでした。

毎日会うのに、休み時間になると手紙を渡しに行くような、そんなかけがえのない、濃い高校時代を一緒に過ごした友達の結婚って、やっぱり感慨深いよね。きっとみんな、そう思ってただろうな。
いつまでも幸せな2人でいてね!今度はまた、ダンナサマも一緒に飲みましょう!

来年の抱負はー?の質問に、仕事、恋愛、結婚、禁煙、出産、といろんな答えがあって、面白かった。みんなそれぞれの悩みや気持ちを持っていて、それでも時々集まって、こうしてわいわい騒ぐ時間を通して、気持ちを軽くしてもらえる友達がいるって、すごく幸せなことだよね。

みんないつもありがとう!来年もどうぞよろしく。

|

« 切り札にしてた見え透いた嘘は満月の夜に破いた | トップページ | 今年も1年どうもありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13276459

この記事へのトラックバック一覧です: いつか動かなくなる時まで遊んでね:

« 切り札にしてた見え透いた嘘は満月の夜に破いた | トップページ | 今年も1年どうもありがとう! »