« 私の胸がいつもあなたの帰る場所になるように | トップページ | へとへとになって途方に暮れた »

一分一秒不思議だね

♪Beautiful Days 古内東子

12月15日(金曜日)

金曜日だけど予定なし。ふーん。。

会社帰りにドコモショップに寄って、携帯を交換してもらっての帰り道。
「なおちゃん!」と呼ばれて顔をあげたら(携帯をいじりながら歩いてたの)、笑顔のお友達。これからごはんを食べに行くの~♪と、数人の人たちと華やかに去ってゆく姿に、なんだか負け感(笑)。いいもん~、昨日ごはん食べに行ったもん~、と自分に言い訳しながら、お家に帰って、プールに行くのも疲れたので、新しくなった携帯の設定などを地味にやっておりました。
嗚呼金曜日。

深夜にやっていたマリインスキーの「白鳥の湖」。
眠いのに、見出したら止まらなくて、結局最後まで。素敵素敵素敵!またバレエ見たくなっちゃった。
でももうこの冬のマリインスキー公演は終わっちゃってたのでした。残念!
華麗な世界、あこがれちゃうわね。

|

« 私の胸がいつもあなたの帰る場所になるように | トップページ | へとへとになって途方に暮れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13106037

この記事へのトラックバック一覧です: 一分一秒不思議だね:

« 私の胸がいつもあなたの帰る場所になるように | トップページ | へとへとになって途方に暮れた »