« みんなひとりぼっち それを知るからなお | トップページ | でもね僕らは未来の担い手 »

ずっとつないでた右の手が

♪STILL DREAMS COME TRUE
風を受けて冷たい

12月20日(今年もあと10日な水曜日)

今週は映画の日ならぬヨガの日。
会社の福利厚生活動の一環として、ヨガの先生を呼んでのレッスンがあったわけ。ふふふ。

90分間みっちり体を動かして、背筋を伸ばしてシャンとして、気持ちよかったわん。バレエをやっていたという先生の姿勢は美しくて、ああいう女の人ってやっぱり素敵!と思ったのでした。

その後は、一緒に参加した同期のコとささやかな打ち上げ&忘年会。
カフェバーで、パスタやらカマンベールフライやら食べながら、仕事のことや日々のこと、三十路ガールズ(笑)らしい勢いで楽しく話して、いい気分で帰ってきた。心も体も、リフレッシュな1日!

どうにもこうにも口内炎(直径1cm!)が痛いので、チョコラBBの液体の方をコンビニで買って、会社で飲む生活。果たして周りの人々の目にはどう映っているのでしょうか。怖くて聞けない・・・・。てへ。

061220 今年の思い出シリーズ。
1月末にはペンギン&流氷ツアー。流氷は見られなかったけれど、大量の雪に大はしゃぎな旅でした!ペンギンちゃんの行進☆

|

« みんなひとりぼっち それを知るからなお | トップページ | でもね僕らは未来の担い手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/13149131

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとつないでた右の手が:

» エクシブ利用の効果とメリット [エクシブデータバンク]
会員制ホテルは、限られた人しか入ることしかできないホテルの事を指します。 では、エクシブに入るメリットは何でしょうか? エクシブに入ると下記の特典が受けられます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 14:54

« みんなひとりぼっち それを知るからなお | トップページ | でもね僕らは未来の担い手 »